日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

遠距離恋愛

何か、職場で話してて・・・
今、立て替え中だから犬を預けてて会いに行くんですって話しをしたら、何故か

「はくさん、遠距離恋愛とか得意そうだよね~。」

と言われた。それってどういう意味???

確かに今って、リーさんとあたしの遠距離恋愛みたいなもんかもしれんけど、本来、あたくす遠距離は得意じゃ無いわよ。挙句、

「はくさん犬にしか興味ないもんね~。」

だって(^^;おひおひ、あたしって一体・・・。

人に興味が無い訳じゃないわよ~だっ。
ただご縁が無いだけじゃん。

他人さまにガウなリーさんがこの人なら信頼してもいいよって思える人なら、あたしゃ~何でもOKよ(爆)
つ~か、この条件をクリアするのが一番難しいべ。
な、リーさん(^^;

只今、飼い主と遠距離恋愛中なリーさんも、つきに至ってはもうタロ家の一員~で、飼い主にはつれないもんね~。寂しいこった。
会いに行っても存在にも気付かれない飼い主・・・。
アホ坊主!

い~んだ、い~んだ。
おかしいなぁ、犬ってもっとまっすぐに愛情を返してくれるもんじゃないのけ?(^^;

| はく | 2006-08-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

そんなことないってば

いつどこに縁があるかは
自分でもわかんないよ
でもね
運命の出会いがあれば
リーフちゃんが決めてくれるはずだよ
この人ならパパになってもいいよって
ママのこと幸せにしてくれるよって
必ず言うから大丈夫

遠距離恋愛する?
あっちいったら独身♂探して
紹介してみようか?

| マロンかーさん | 2006/08/09 22:33 | URL |

いやいや、

遠距離は勘弁してくだはい。。。
お金と体力が無いと続きません(爆)

| はく@管理人 | 2006/08/10 06:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

