日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アップダウン

今日は晴れ。

日曜なお陰で広場はゴルフ場状態。
ので、わきの草地で遊びつつ訓練。

リーさん脚側ばっちり!
ママ、これでいいの?って飼い主を見上げてくれる可愛いリーさん。
にゃははは~。しわわせ♪

でもね、本番は飼い主より他の事が気になるリーさん。
リーさんとあたしの信頼関係ってそんなものなの~?(T_T)
魅力無いすか?あたしって。リーさんよ~い。


一方、坊主。今日は足落ち着いてますな。
朝、ジョイントレスキュー混ぜ混ぜしてるお陰かな?

リーさんをバリに乗せに行く時、つきに待てをさせ車まで行って、乗せていたら、つきのやつ来ちゃったよ(^^;
「待ってろって言ったよね?何で来るの?それ違うよね?」

飼い主の言葉に固まる坊主。。。そしてそのままテンション上がらず。
正面停座が横付きになってしまう今日。。。
ま、イヤです。ってならなかっただけ良しか?

来年の訓練試験受験を目標につっちゃん、飼い主と頑張っています。
○ーヤの犬で訓練競技やってる犬って見ないもんね。
やっぱ、アジフリに行くんだべな。

○リーの犬だと訓練競技やってたり、トレチャン取ったりしてる犬もいるのにね。

折角、血統証JKCに書き換えたのだ。やれるとこまでやってみよう。
始めるまで時間かかったけど(^^;



ひとり言。
それって何?無いって言いたい訳?
ふぅ~~~~~~~~~~ん。
喧嘩売ってんのかしら(爆)


| リーフ&つきね | 2007-11-04 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

訓練競技

挑戦してみたいなあ。
いつか・・いつだ>自問(;^_^A
その前にやたらと立ち向かう悪癖をなんとかせねば。。
喧嘩、売られてるよね(爆)
ふふんっ♪

つきくん、足おちついてよかったね by アツ

| しばちゃん | 2007/11/04 09:54 | URL | >> EDIT

お、あっちゃんもやりますかっ。
一緒に頑張りましょう~。
あっちゃん、つきにも立ち向かうかなぁ~。
会ってみたいです♪

やっぱり喧嘩売られてますか(笑)
おほほっ。

あっちゃんも絶好調でよかったね by つき

| はく@管理人 | 2007/11/04 16:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>