日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプー

今日は晴れ。

本日はリーさんのシャンプー♪
バックスへGO!

何か、最近お尻をこすりつけるような仕草をするのよね。
肛門腺溜まってんのかしら。。。

このところの嬉しい変化と言えば。
坊主がクビにチョークを通そうとすると嬉しそうな顔するのよね~。
坊主も本当はお仕事したかったのかな???
どーなの?

でも、ご褒美にミニフリ使ってたら、イボイボボールに見向きもしなくなった(爆)どーすんだよ。ボール何個か買い溜めしたのに(^^;

ほんでもって、坊主訓練中、車のバリで待機させることにしたりーさん。(何かあった時、見れてないと対処できないので。)

うるっさいです。「ひゃんひゃん」「キュンキュン」言います。
何故待てないかなぁぁぁ。

ま、坊主が訓練してて「ボク、やりたくないデス」ってストライキしなくなったのはいいことだ。まだまだ声符・体符使いたい放題&ホメホメ~での話だけどね。

坊主、今日は広場へ着いて、車から降りて数歩歩いただけで「キャン」って言いました。ダメかなぁ。。。レーザー治療してみっかな。
オカメズがお世話になってた病院でやっているのです。

普通にしてても足痛いのに、何故か広場に落ちている大きな木の枝にぶつかって行って、またまた「キャン」とか鳴いてました。
アホか。前を良く見ろっつ~の。

その、リーさんのシャンプー。
つきは留守番の予定だったのに、親父~に可哀想だと言われ、だから2匹なんて飼うからだまで言われ(怒)一緒に行く事に。

で、折角遠くまで行くのだから~と、いつもクマジ杯競技会のある河川敷で、坊主の訓練してきました。

あっちゃこっちゃに気をとられ、集中せず(^^;
ぼ~~~~~ずぅぅぅぅ(怒)

はぁ、先が思いやられる。

その後はタロママさん家でラーメンを食べ、ちょこっとヨメさんと遊んできました。楽しかったよん。ありがとうございました。

タロママさん家の近くの川原ではそれなりに動けた坊主。
修行が足りんっちゅ~こっちゃな。

シャンプーの仕上がったリーさんはつるつるピカピカに。
手触り最高~。

これも3日ともたないけどさ。
そんなこんなな1日でしたとさ。

| リーフ&つきね | 2007-11-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>