日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

内覧会

夕方になったら、土砂降りの雨。。。

そんな中、行って来ましたHONDAさん。
New○itの内覧会の案内をいただいていたので、景品のケーキを頂きに(爆)

ショートケーキかと思ってたら、1ホールでしたわ。
太っ腹だぁ。今晩頂きま~~~す♪

で、○itさん。ええねぇ。
欲しいかもっ。

如何せん、犬車には無理っぽいので悲しいかな諦めかも。。。

fit


カタログよか、実車の方がええね。
シートもいい感じだし、って比べる対象がZちんだからなぁ(笑)
最強のコンパクトカー目指して頑張って欲しいっす。


我が家の犬車のZちん、昨日で10万キロ達成~。
あと4年。どこまで走るやら~~~。
ガソリン高すぎだぞ~。

10

| はく | 2007-10-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>