日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

んげ(^^;

ぼーっと坊主の血統書を眺めながら色々考えていたら、気が付いた。

あれ?レスティの名前RじゃなくてLになってるっ(汗)

もしやっ、と思って原本のJCCの血統書も「Lesty」になってますがな・・・。

実家のHPではちゃんと名前、Restyなのに。

これって間違ってるの~~~???
また書き換え???(爆)

っていうか、もう実家に連絡取りたくな~い(爆)
だって返事来ないに決まってるもん。
つきの結果を報告した時も、一切連絡無しなんだから、ウチとはかかわり合いになりたくないくらいに思ってるべ。

でも、どーすんの?コレ。

大事なかーちゃんの名前。えええ~。



| リーフ&つきね | 2007-10-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>