日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

アホつ

今日は曇り。

ん~、アホつ。。。
何やら元気炸裂らしいです。

久々につきに飛びつかれました(^^;
正しく言うと、奴の場合は突き飛ばすですが。。。

おめ~よぉ、ヒヤヒヤすっから止めろ~~~。

放牧の後なのに全力疾走しやがります。

待てないつきは飼い主に怒られ、その気配にリーさんがこびこびしはじめ(^^;アホ~~~~邪魔すんな~。

坊主もテンション上がると、ぷっつ~んってなるんだなぁ。
腐っても?ボーダーだったか。
ま、坊主の場合はコマンドに反応するからいいかぁ。

リーさんなんて耳に入りませ~んになるからなぁ。
興奮しやすいお嬢、今日も家の前を散歩で犬が通り過ぎたら、何故か唸りながら、おやつのりんごを食うスピードがUPしてましたが(^^;

何じゃそりゃ?意味わからんぞ。

| リーフ&つきね | 2007-10-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>