日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

パワーアップ。

今日は晴れ。

久々のリーさんとつを連れて広場へ~。
飼い主の勤務時間早い日は、親父~との歩け歩け散歩だもんね。

このところ、涼しくなったせいかうちの犬ズはパワーアップしています。

そんなにね、元気にならんでもいいと思うんですけど。。。
坊主の馬走りも元気いっぱい!
なぁ、調子いいのはいいけどさ、ヒヤヒヤすんねんって。

確実に飼い主の寿命縮めてるぞ、お前。

しばしの休憩タイムは、何故かリーさんべったりと飼い主に寄りかかり伏せ~。それが嬉しいアホ飼い主(^^;

思う存分遊んだハズなのに、排泄の為の歩け歩け運動を始めると、何故か走り出す(^^;すいません、飼い主、疲れるんで歩いてくれ~~~。

本日の訓練の問題点。
リーさんいつものごとく脚側行進(爆)そして、つを訓練中のステイ。
つきは脚側停座。。。そんで正面停座。
リード付けてる時はするのに、離れてリード離して呼ぶと横に来るんだよねぇ~。がんばろ♪


人様のブログ読んでて、霧が峰まであと5日とか見たら、何か緊張してきたぞ(^^;自分の競技会1週間前くらいの緊張を思い出してしまったのだった(爆)

どーか、来週には応援している子達の名前がPDのHPで見れますよーに。みんなG入りしてるといいなぁ。

てか、人の心配より再来月の今年最後のJKCの自分の心配をしろって~感じだな(^^;大丈夫なのか?あたし。。。

| リーフ&つきね | 2007-10-15 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

うちも~

うちのお嬢もパワーアップしとりますよ!
この夏あまりに動かなくて、5歳になったからパワーダウンか?もしかして体調悪いんか・・・?と思ってたけど、ただ暑かっただけらしい。笑
12月JKC?こっちは来月地元開催で、オビどうしようか迷い中。。。
〝霧が峰〟ももうすぐだね!

| ジェーンまま | 2007/10/15 21:19 | URL | >> EDIT

じぇんじぇんもパワーアップですか?
元気な事はいい事だけど、飼い主の体力が持ちましぇ~ん。

そそ。今年は最後にJKCがあるのです。
そちらでも来月あるんだね~。
ママがジェーンと出たいって思った時が、その時だよ~♪

| はく@管理人 | 2007/10/16 17:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

