日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

慣れ?試練?

今日は晴れ。

あ~、腰が痛~~~~い。
仕事が辛いデス。。。

本日は隣で市がありまして、リーさんには試練かも。
車も人も大音量の放送、音楽。

去年は騒がず大人しくできました。

やっぱ、それって慣れたのかなぁ?
子犬の頃、外の世界にあまり慣れず、室内での生活が中心だったから、外の音に敏感になっちゃったかなぁ。

今年は・・・親父から何も言われなかったところを見ると、静かにできたのかな?

さてさて、犬舎の冬囲い。いつしようかなぁ。

あ、某訓練所にお願いして、とーこさんの父の今生まれてる子犬の画像見せていただきました。

もう飼い主さん決まってるそうですが、かわいい。。。けど、なんかピンとこないかも。ま、とーこさん本人じゃないから、そうなのかもだけど。。。訓練系よか展覧会系のシェパの方に見慣れてるから???

霧が峰まで1週間。
そろそろ会場で練習を開始される方々もいらっしゃるはず。
皆様、頑張って下され~。

後悔しないように。実力を出し切れるように。
つねさまも出場するのかどーか分からないけど、頑張れ~。

| リーフ&つきね | 2007-10-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>