日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

前向きに

今日は晴れ。

ふと立ち寄った書店で、雑誌を立ち読み。

懐かしい顔がそこにはありました。
頑張ってるんだねぇ。
何だか嬉しいよ。

あたしも色々あるけれど、あの頃の気持ちを久しぶりに思い出したよ。

まだ現役で選手を続けている君に元気をもらった気がする。

前を向いて歩いていこう~。
年は取ったけど(^^;夢を追いかける気持ち無くさないでいたいね~。

ここ数日、ムカツク事が多かったので、お陰でちょっと浮上。

これからも頑張ってくれ~。


本日、カレンダーホルダーが届きました。
カレンダーをひっかけて飾るやつっす。

かわええ。。。ボー。

1010


せば、この前の競技会でBLCのバック欲しいと思ったんだけど・・・。

ボーとシェパ、どっちかを選べなくて断念したのだった(爆)

| はく | 2007-10-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>