日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

JKC B競技会

今日は曇りのち・・・雨降ったり晴れたり。

本日は競技会。
願いむなしくH先生の審査にはなりませんでした。

挙句に、相性の悪い某H先生。。。
3sはトップバッターだし。

今日のダメダメ脚側。そして行進中の伏臥で、何故かカイカイ~ってクビを掻き、そのまま立ち上がる。おいっ!(泣)

何故か講評無し。。。アマのお楽しみじゃん。講評って。
どこが良かったのか、悪かったのか、うちらコンビは何も無いのかいっ!

と、3sの出来にブル~になっていた飼い主。
2は午後からだべ~なんてのほほんとウロウロしていたら、気付いたら前の番号の人がやってるっっっ(驚)


2の審査員はあこがれの藤井先生。
リーさんオビデビューの思い出深い先生でもある。

速歩の戻りの際、離れた。。。あ~んど角でぶつかった。
行進中の停座で何故か座らず、2声符。。。。

こりゃ、アカンとか思っていたら、講評で褒められる(喜)
全体的に安定した作業で良いって。
えええ~っ、この集中力ゼロな態度でそれはないべと思ったが、ありがたく拝聴しました。

でもって、飼い主も褒められるっ♪
指導手態度も節度ある態度で良いって。
初めて指導手態度褒められた~~~~。

藤井先生、すんごい、いい人だ~。
ますますファンになりました(笑)


そして結果。
3s 2席 ポイント無し。
2 9席 ポイントGet!

よーやく、よーやく、念願のポイントをGet致しました。
リーさん、ありがとう。
そして指導して下さった訓練士さん、ありがとう~。
応援してくれた皆様、ありがと~~~~~。

あ~、ホッとした。

leaf34


ぷりち~、りーさん。

そして、お立ち台。

2


本日、お世話になった皆様、ありがとうございました。
そんでもって、お疲れ様でした。

王子、入賞&GTH完成おめでとう~。

| オビ(訓練競技会) | 2007-09-30 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リーフさん&はくさんペア、ポイントゲット&2席入賞おめでとうございます。
ホント、藤井先生ははたから見てても、良いお人柄オーラが出てますよね。

| アーロン卿 | 2007/09/30 20:36 | URL | >> EDIT

ありがとうございます。
今日はず~~~っと言ってます(笑)
藤井先生っていい人だぁって。
某H先生にも見習って欲しいデス(爆)

| はく@管理人 | 2007/09/30 21:55 | URL | >> EDIT

おめれとーー!ポイントゲット♪♪

3s 2席なのにポイントナシ??
キビシー( ̄エ ̄;)

| yubi | 2007/10/02 18:29 | URL | >> EDIT

yubi さん

ありがちょ~~~。
1席だってナシだったよ(^^;
審査員がねぇ。。。科目の間の間は長いし、苦手じゃ。
あのオッサン(爆)

| はく@管理人 | 2007/10/02 18:49 | URL | >> EDIT

わ~い♪

りーさん、はくさん、ポイントゲットおめでとう♪ 3sにも出たのね!すごいぞ~!!!あー我家もポイント欲しいわ~~~一回とれたら肩の荷が下りるんだけどなぁ。オビもマジメにやらんとダメだね。。。道のりは長いっす・・・(笑)
りーさんのアップ写真、可愛いよ~♪

| ジェーンまま | 2007/10/03 09:46 | URL | >> EDIT

ありがとう~♪
リーさんにも取れるんだから、じぇんじぇんだって大丈夫。
継続は力だよっ。

確かに、1回取れたら肩の荷が下りるねぇ。
あとはもういいかぁ~みたいな勢いで(爆)

ちぇりーっこは美人姉妹ですからね~。
そう言えば、会場でじぇんじぇんそっくりなボーを見たよ。

| はく@管理人 | 2007/10/03 21:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

