日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

テンション

今日は晴れ。

久々の広場。

到着するなり、テンション高いです。おふたりさん。
遊んで、遊んで、走って走って~。

ゴルフ夫妻が撤収するのを待って、いざ訓練。

今日はリーさんのテンションを上げる為に、飼い主がテンション高~~~く訓練してみました。

周りから見たら壊れた人にしか見えんな(爆)
そんな勢いで。。。

ま、確かにそうすればリーさんも尻尾フリフリ~でするのだけど、本番ってひと言もしゃべらん訳で、そしたら一緒なんじゃ。。。
ってか、ず~~~っとテンション高く訓練するのは、飼い主が疲労困憊する。。。(^^;

あ~んど、少しスピード上げて歩けばいい感じなのだが。。。
調子に乗りすぎると、脚側が離れる。
でもってよ、これ速歩じゃなくて走ってるって言うんじゃ(^^;

ん~、思うにここ2回の競技会でそれ以前と変わったところと言えば、あたしが慎重になり過ぎてるかもな~ってことだ。
失敗させないように。確実に。って。

でもそれで、リーさんらしさが見えてこないんじゃダメダメね~。

残すところ、あと3日。
夜勤もあるし、勤務時間もあるし、十分な練習はできそうにないけど、あたしとリーさんのできる限りを頑張ろう。

頑張れ、自分。自分に負けるな!



| リーフ&つきね | 2007-09-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

