日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

昨日のりーさん

今日は晴れ。

そうそう、昨日のリーさん。

周りで犬が吠えるたびに、一緒になってわんわん言ってました(^^;

飼い主、朝早かったので、眠くなって車でウトウトし始めると、何かの拍子に一緒になってわんわん言うリーさん。うるさくて眠れんわっ(怒)

シェパこさん、何気に口の軽い子多いよね~。

排泄の時、車の脇を通ってシェパこに吠えられると、何気に避けていたリーさん。ぷぷぷっ(笑)本当は怖いんだろ~。
なら、喧嘩売りにいくなやっ。


んで、今日つきに訓練しながら、昨日当たったひも付きボール投げてみたら、咥えるけど、すぐに離して口をくちゃくちゃさせるのだった。

何かイヤか?感触け?味?

ビニール製のボールなら喜んで咥えて持って来るくせに、何じゃそれ。
使えないか。。。折角あるから使おうかなと思ったのにさ。

坊主を訓練しながら、ホメホメ~ってすると、文句吠えをするリーさん(^^;
だからねっ、リーさんも褒めたでしょ~~~。
つを褒めたら何故イカンのさ?

今日も弟に撫でて♪って態度をして、雨降ったらって心配されたリーさん(^^;
誰でも坊主にいいこ~ってしようもんなら邪魔をはる(爆)

坊主、それがお前の運命だと思って諦めれ。

| リーフ&つきね | 2007-09-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

