日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

PD鬼首

今日は雨のち曇り。

行って来ました鬼首。

結果から申しますと、97.7でChg(3位)でした。
チャンピオンにはなれなかったけど、今日は自分の納得の行く脚側できたので、それだけで満足。

ってか、チャンプ取った時より嬉すぃ(笑)

lee


ダメだったところは、招呼。
直接だから、どうせダメなんだから、いつものように思いっきり駆けてきて、スタっと気持ちよく座って欲しかったんだけどね。

あたしが余計な事をして、リーさんを迷わせた。

審査員に言われた事は、良くできているけど、芸術点が欲しいって。
この子の可愛いところを表現できるようにって。

またかよ。。。だから、リーさんに嬉々とした作業を求められても無理ダス。。。どーすれと?

秋の鬼首PDはいいかも。
出陳料安いし、抽選会があってひも付きボール当たったし。

そそ、アマの部に何故か専門学校の学生が含まれているのね~。
訓練勉強してんだから、本来プロなんじゃないの???
でもま、1、2、3席とアマで学生は入ってませんでしたが。

本日の戦利品。

syou

| オビ(訓練競技会) | 2007-09-23 | comments:7 | EDIT | TOP↑

COMMENT

3位、おめでとうございます。
日々の積み重ねが結果に表れていますね。
PDの作業はJKCのオビとは、結構違いがあるんですよね?

| アーロン卿 | 2007/09/23 21:34 | URL | >> EDIT

リーフちゃん&はくさん、おめでとう!すごいですね♪姉妹みんながんばってるんで、ララもみんなに追いつけ追い越せでぼちぼち(笑)がんばりますね!
「嬉々と」ってところ難しいですよね~この姉妹w
お疲れ様でした!
リーフちゃんの写真↑いただいても良いですか?

| LaLaの母 | 2007/09/24 11:06 | URL | >> EDIT

>芸術点
これこれ
これがモンダイだとおもふ。。。

| タロママ | 2007/09/24 15:34 | URL | >> EDIT

☆アーロン卿さま

ありがとうございます。

>PDの作業はJKCのオビとは、結構違いがあるんですよね?

犬種外に関してはG1という科目にしか出られません。
JKCでいうとこのCD1ですかね。
JKCとの大きな違いは・・・大らかな審査っていうか、なんつ~か。
確実にJKCの方が難しいデス。


☆LaLaの母さん

ありがとうございます。
全然すごくなんかないですよ~。ガウで自由意志の強いお嬢なので(^^;
恥ずかしくて人様の前には出せません。

Lalaさんも嬉々とした作業できないひとですか?仲間~♪

写真どうぞ~。

☆タロママさん

ここ2回の競技会で。。。

何で急にそう言われるようになったんだろう~と不思議。
今までは言われたこと無かったし。

なんでまたここに来てハードル上がるんだろう~~~?
リーさんとあたしには一生無理かなぁ。


| はく@管理人 | 2007/09/24 17:01 | URL | >> EDIT

芸術の秋だから?
春なら言われないかもよ-


とにかく
++才×〒├♪++ ヾ(δ。δ*)
来週はさらに上位目指してちょっ

| マロカレカーさん | 2007/09/24 21:07 | URL |

りーさん、はくさん、3位おめでとう!!!納得のいく脚側できたのね♪いいな、いいな~~~!我家、いつまでたっても脚側がさっぱりダメ・・・永遠のテーマですよ
りーさん、ゼッケン似合ってるよ~!(笑) りーさんの犬名、よく見えないけど「ド」から始まってる?ジェーンは「ドーウェン」なんだけど、審査員に告知する時、なかなか聞き取ってもらえないのよね。。。

| ジェーンまま | 2007/09/24 23:58 | URL | >> EDIT

☆かーさん

そっか、芸術の秋だからか(笑)
30日も頑張るよ~。集中力がドコまで続くかだな。

☆ジェーンまま

ありがとう~。
脚側がダメなのは、血なのかな?(笑)
うちもまだまだ努力中~~~。

名前はDからだよ。4回目の子だからみんな頭はDなハズ。
リーさんは「ドクトリス」だから、-とか入ってないから聞き取りやすいのでは?でも、今回の賞状「ドクトレス」になってるの~。
間違ってるよ。。。

| はく@管理人 | 2007/09/25 06:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

