日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

すっきり~

今日は晴れ。

本日は天気が良かったので、朝から犬舎の大掃除。
すのこを取っ払って、水を流したら出るわ出るわ、犬毛の固まり(^^;

ぎぇぇぇぇってなもんで。。。こんなにあったのね。

デッキブラシでこすりまくってスッキリ~。

ついでにバリケンも洗ってすっきり~。

全部日干し。


午後からバリケンを組み立てていたら、何故か雲行きが怪しくなり、全部戻して、セットし終わったら、でっかい雨つぶがっ。

あぶね~。せっかく洗って乾いたのに濡れるとこでした。

広場は芝刈りが終わったばっかりで、気持ちよかったよ~ん。
やっぱ、ボーボーよりきちんと刈ってある方がいいね。


| はく | 2007-09-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>