日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

がっくり。。。

今日は晴れ。

極端なお天気ですがな。。。暑~~~い。

でも、久々の晴れ間。
放牧にLet's Go ! ですがな。

犬ズを車に積もうと、駐車場に車を入れていた時、ふと目をやると、でっかいハスキーみたいな青い目をした犬がウロウロ。。。
え”今朝、リーさんとつきが唸って吠えてたのはコレか。

流石にあたし、何かあってもハスキーとは戦えないので、リーさんつきには気付かれないように。そーっとそーっと。

どこの犬だろう。見たことない犬。
まさか、捨てハスキーけ?


ほんでもって誰もいなかろうと思って行った広場。
いましたよ。一角にゴルフボール山のように積み上げた、ゴルフ夫婦。

思うに、使うなら広場の半分とかにしては何故くれないのだろう?
そしたら、もう半分は使えるのにさ。
何故か広場の場所を移動しながらゴルフしてんだよねぇ。
そんなんコースでしろっつ~の。

ま、しゃーないので広場の端の三角に草むらで放牧。
雨続きだったので、水溜り状態ですぐに泥まみれ犬に(^^;

ようやくの晴れ間。
リーさんと久々の訓練。よくできました。
もう少し、ひっついて歩いてくれないかなぁ~。
ちょいと遅れが出るのよね。

訓練と言えば、日曜のPD。
M訓練所のHP見てたら、M訓練所からの出場犬が載っていて、つねさまの名前が無かったの~~~~(悲)
ええ~~~、ショック。何で防衛出ないのかな。
今年は霧が峰も出ないのかな。何かあったんだべか。心配。

っていうか、PD見に行く楽しみが消えうせました。。。
もう行かなくてもいいかも(爆)がーん。

古やんの引退と言い、つねさまの不出場といい、あたしには悲しいお知らせばっかりだなぁ。。。何かいいことないかしらね~。

ちょっと、ちょっとちょっと。
いつの間にか、23日天気予報は雨70%やんけ。
おかしいよ~。曇りだったはずじゃん。

雨女、リー子の本領発揮け?勘弁よ~~~。

| リーフ&つきね | 2007-09-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>