日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スイートポテト

今日は雨。

今週末だっつ~のに練習できんって(悲)

本日はスイートポテトを作ってみました。
んが、失敗しました~(T_T)

2度焼きするレシピを参考にしたせいか、2度目に焼いたら形が崩れてしまい、ぺったんこに~~~。

折角、ホネ型で作ったのにさっ。

味は大丈夫でしたよん。
人が食っても甘みが足りないかな~くらいに食えるものでした。

リーさんは熱いのにバクバク食い(爆)
つきは熱くて恐る恐る、でも、ねーちゃんが狙ってるっであせって食ってました(^^;

悲しいので画像はナシ(^^;

今週から毎年9月20日〜26日の恒例の動物愛護週間でございます。
みんなが幸せな世の中になりますように。

| ぱん・お菓子 | 2007-09-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>