日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

気まぐれなリーさん

今日は曇り。

今日は弟にリーフが「変」だと言われた。
よくよく話を聞いたら、吠えないどころか、顔ペロまでしたと言う。
(普段はこの上なく、仲の悪いひとりと1匹なのにだ。)

たまに友好的にすれば「変」って言われるりーさんもどーかと思うけどね(^^;

んが、夕方家に帰って来た弟にはいつものように威嚇吠えしていた(爆)

リー子は気まぐれ。。。

弟曰く、彼女ん家の猫より気まぐれだって~~~。
それってどーなんよ。


あと2週間後に迫る、競技会byJKC。
楽しみではあるのだよ~。H先生に審査してもらえるかも~だから。
厳しい先生だから、点数は取れないかもだけどさ。

んが、今日は何故か行進中の立止が鬼門になってた。
何故????
あたしの精神状態か、やっぱ。

まずは来週のPD。
飼い主のお楽しみ、つねさまと会える~かも半分。
リーさんの脚側どーなんだやのお試し半分。

ちなみにつねさま、99年生まれ。
今年で8歳。いつまで競技会に出るのかな~。
会えなくなったら寂しいな。

今回こそは写真撮らせて下さいって言ってみようかな。。。

そそ、今日ぽちたまで霧が峰が映っておった。
だだっぴろ~~~いのっぱら(^^;
あたしもいつか、あの場所に立てるように頑張る。
相方のとーこさんと。いつか、絶対ね。

霧が峰まであと35日。
みんな頑張れ~!

| リーフ&つきね | 2007-09-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>