日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お天気

今日は曇り&大雨。

向こうに着いた途端、何故かどしゃぶり。。。
なんやねん。嫌がらせか?天気め~。

ほんでもって今日は競技会前の最初で最後のS先生との訓練Day。
本当はもっと近くになってから、受けて最終的な評価が欲しかったんだけど、何故か今回のシフト。休みが合わないんでございます。

今回のダメ出しは「招呼」の最後の脚側停座と、行進中の最後の脚側停座が何故か立止になったこと。

もちろん、今回も草刈&工事の音という誘惑の下。
ので、最後の脚側停座がぴしっといかないのも分かる。
いつもなんだもん。集中してないってコトね(^^;

誘惑がなければできていること。

いつもの場所ならできていること。

でも、こういう状況になるとできなくなる。

リーさんは今日も一日頑張りました♪
ありがと~~~。愛してるよ~~~。

一方、坊主。車のバリの中で待つ事が仕事だった本日。
ぎゃわん、ぎゃわん言っていたけれど、頑張って待ってました。
えらいよ。もっと静かに待てるようになろうね。

| リーフ&つきね | 2007-09-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

