日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

理由

今日は曇り?

久々に里親募集サイトなんて眺めていたら、ボーが4頭もいる。
悲しいのぉ。みんな幸せに暮らせたらいいのにね。

その中で目に留まった子。クロラブの女の子まだ1歳未満。

飼い主が躾教室に置き去り。
ケンネルコフと診断され、飼い主に連絡し病気を治療するようにと引き取りを説得しましたが、
答えは

「そんな病気の犬なら要らない」

と引き取りを拒否。


そんなんアリか?ってか、今後成長していって年取って、病気にならない犬なんていないと思うが。

なんか腑に落ちない放棄の理由。


あ~やだやだ。


お口直しに?アホ犬の笑顔。

tsuki


可愛いね~。アホだけど。バカだけど。ウザいけど。
こいつを捨てるなんて考えられん。

ウチのお嬢様に至っては、あたしが離れたら生きていけまへん(爆)


そうそう、この前、弟の運転手を頼まれ、坊主を連れて出かけ、帰り道は助手席に抱っこで弟運転で帰ってきました。

したっけね、坊主、「おぢちゃ~~~ん♪」とばかりに弟にべったり寄りかかっておりました(^^;運転の邪魔。

そして「ウザイ!」と言われ続けておりました。
やっぱ、こいつアホだ。と思ったことでしたよ。

てか、飼い主にはそんな寄り付かないべお前。
どーいうことよ?あ”?


| はく | 2007-09-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ツッキーはおかまちゃんだから、男の人が好きなのでは(^O^)
ツッキーのそういうところ、好きだなぁ。

| アーロン卿 | 2007/09/09 22:03 | URL | >> EDIT

いや、どっちかって言ったら男の人は苦手です。坊主。

「う~」とか「わんっ」と言いながら後ずさって行きますよ~。

アホ丸出しデス(爆)

| はく@管理人 | 2007/09/09 23:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

