日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

台風

今日は暴風雨。

ものすんげ~雨と風。
それが一番しんどい時に何故か出勤時間な本日(^^;
日頃の行いが悪いのか、やっぱり雨女はあたしなのか(爆)

運転してると雨で前が見えませ~ん。
ひょぇぇぇ、こわいよぉぉぉ。。。
な中を出勤。

んっとに、休んでいいなら出てきたくなかったわいっ。

仕事中、TVのニュースでウチの方が停電とか言ってるし、窓の外はすごい木が揺れてるし、昼休みに入って家に電話したら、リーさんとつきは大丈夫って。良かった~。

そんなこんなで仕事が終わる頃には、雨風も止み。

明日は台風一過で暑くなるらしい。。。

台風で被害に合われた方々、お見舞い申し上げます~。

マジで強風で犬舎が飛ばされたらど~すっぺよ。だったもんね~。
台風もよぉ、真上通るのはやめてけれ。

| はく | 2007-09-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>