日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

小さなこと。

今日は雨?晴れ?曇り?ナンじゃほりゃ?な落ち着きの無いお天気。

お陰でよぉ、お出かけ中止になるし。
会いたかったのにさぁぁぁ(って目的間違ってるな>ぢぶんっ)

今なんて晴れてるよぉ。しくしく(T_T)


どーでもいいっちゃ~いいのだろうけれど。
小さなことだけど、あたし的にはありえんな事がありました。

ほか弁を買い、レジでお金を払う時、460円でした。
小銭が増えるのが嫌いなあたしは、1010円払いました。

したらね、レジのねーちゃんが「1010円ですか?」って言うの。
「はい」って言って見てたら、何故かレジ失敗してて、結局1000円で計算して、540円と10円を渡されました。

おいっ、レジで1010円っても打ちこめないんけ?
てか計算できんのかっ(怒)
あたしは50円1枚にして欲しかったんだよっ。

買い物の時、いつもそういう計算を頭の中で無意識にしてて、小銭はまとめて~ってしてるあたしが変なのか???


ちなみに。
本日、朝は放牧してきましたよ~。
坊主が大量のンコをいたしました。

1回で取りきれない量ってどんなんよっ。
しかも、なんかPっぽくなってきてるし(^^;

| はく | 2007-09-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

