日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

長靴

今日は雨。

涼しくなったと思ったら、毎日雨~な天気。

数ヶ月前に買ったばっかりなはずなMY長靴に穴があきました(^^;
やわよのぉ。
農作業に履くような長靴が一番丈夫ってことか?

競技会の時に履こう~って買ったハズだったのに、まだ1度も履かないまま穴あきでんがな。。。おしゃれ~な長靴は合わないってことけ?
ま、柄物ではないけどさ。


あ、そそ。
もうすぐ9月のPDの時期がやって参ります。
愛しのつねさまに会うために行く事は決めてましたが(^^;

案内見てたら、PD出陳にコースがあるのね~。

何にもつかない(目録・記念品なし)のが一番安いコース。
目録のみありなコース。
目録・記念品ありな一番高いコース。

JKCも選べるといいのにな~。
記念品いらんから、出陳料安くして欲しい。
目録は1冊あれば十分じゃん。たとえばリーさんで2つ、つきで1つって出陳したら、目録3冊やんけ。いら~~~ん。

ま、つきで出陳は全くありえませんが(爆)

つ~訳で、来月は2連ちゃんで競技会かも。。。ビンボー。

| はく | 2007-08-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>