日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

なんか。。。

昼寝し過ぎて眠れまへん(爆)
ので、つれづれに独り言。


2008年カレンダーの予約はがき、マストさんから来て、シェパこのカレンダーを物色してて思った。

何でカレンダーの写真、ほとんどがブラックタンやねんっ。

シェパこはウルフもブラックもいてるんじゃ~~~。

ウルフだけのカレンダーあったらいいのにな。


某所のカウントダウン。霧が峰まであと55日やねんなぁ。。。
その間も色々競技会とか大会とかあって、忙しいんだろうなぁ。
何回できるかなぁ。。。あたしも頑張らな。


今日は日曜だから、ゴルフじじぃが絶対いてると思ったら、誰もいなくて放牧してたら、すぐ夫婦でゴルフじじぃ参上。
速攻で避けるあたしたち。

何で先に来ててうちらが避けなきゃいけないのかな?

でも、避けなきゃゴルフボール、リーさんやつきに当たったらイヤだし。
そんなに打ちたかったら、打ちっぱなしにでも行ってくれ。

他にもウォーキングしながら、広場の周りを歩いてる人もいてるのに。
人に当たったらとか、他にも広場使う人もいるかもって気は使わないのけ?


つの名前、何故かS先生もつっきーって言うのよね。
きっと、だれもつきねって呼んでない(^^;
飼い主のあたしでさえ、「つ」「ちゅっこ」「ちゅっちゃん」「坊主」「アホ犬」って全く原型をとどめていない(爆)

じゃ~「つき」って名前で良かったのか?本当は。
音の意味ないじゃん。むむむ~ん。






| はく | 2007-08-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

