日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あたしにはありえんこと。

今日は曇り。

ふと散歩しつつ、思った。

あたしの散歩ファッション。

どんな時でも長靴。
スニーカーだと絶対虫に刺されるし、水溜りや川に入れないから。

そんでもって汚れてもいい上下。
だって、絶対土まみれになるもん。

そんでもって首にタオル(^^;

あ~、この格好ってどーなんだや(爆)


世の中、綺麗な格好で犬つれてドックカフェに来てる人とかいるけど、できまへん。。。あたしにはそんな格好。

スカートはいてて、奴らを2頭引きなんて無理無理だしさ~。


今日、友達からメールで散歩時間を聞かれた。
彼女は15分だって。

え、そんなんでいいの?

奴らがそんなんで満足するなんてありえん。。。
いいな。小型犬(違)


買い物に出かけたら、セダンの助手席にボーダーが大人しく座っていた。
リーさんに似てる子なのに、全然大人しいぜ。

うちの犬達って。。。どんなんやねん。

| はく | 2007-08-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

え?アタシなんかドッグカフェはいるとき
いっつも ドロドロの格好してますけど?( ̄▽ ̄;)
シャカパンだし。
相当店の人はいやだと思うけどね。

さすがに首にタオルはまいてないけどさ。

| yubi | 2007/08/23 18:33 | URL | >> EDIT

yubiさんも仲間だったかぁ(笑)
ドロドロだと、ドックカフェ入るの気がひけまへんか?

首にタオル。夏場は必需品ですわよ(^^)

| はく@管理人 | 2007/08/24 12:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

