日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

可能性。

今日は曇りのち晴れ。

あたしが気に入ってるシェパたん。
まだ若いっぽい。リーさんより年下である。

むふふ~ん。

そしたら、とーこさんの父になってくれる可能性アリじゃん。
楽しみになってきたな~。

一度、会いに行ってきまっす。これまた数年先だけど(^^;

あ~、どうしよう。
会いに行ってみたら、その子の子犬とかいちゃったりして。
めっさ、気に入っちゃった子犬がいたりして。。。

10年先の話が・・・ってなっちゃったら(爆)

でもね、先腹の子達がどんな性質の子が多いのか、訓練性はどうか、股関節の事。色々、お話を聞きたいことは沢山ある。

なによりも・・・この某訓練所の子犬、つき1頭分とかするのである。
シェパっていうと訓練所繁殖で5万くらいから~って感じなのだが、高いんだよねぇ。

そんだけの結果を出してる親だからってことなのかもだが。

ま、将来に楽しみができたわん♪

| 桃瑚(とうこ) | 2007-08-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

