日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

遊んだ。

今日はタロママさんとあやのちゃん、ヨメさんと遊んで来ました~。

川遊び♪ヨメさんは、川遊びもダイナミックです(^^)
坊主は浸かるだけ~。

タロママさんから頂いたツーショット。

yome&tsuki


ありがとうございました~。


んで、その後獣医へ。

オカメーズがお世話になってた病院へ。
待合室では大人しく座っていた坊主。
診察室に入ったら、病院だって気付いたらしく、速攻で帰ろうとする。

ハッとした表情が面白い。
そういうカンは良く働くのねぇ。お前。

診察が終わった途端、帰ろうとして看護士さんを引きづる坊主(爆)
ごめんなさ~い。

お薬をもらって帰宅。
抗生剤と、胃腸薬と、ぬり薬。
今時の獣医さん、人間みたいにお薬についての説明の紙がつくのね~。
すげ~。

ぬり薬。。。リンデロンVGだった(笑)
飼い主もお世話になってます。

これで発赤よくなるといいな。


kusuri

| リーフ&つきね | 2007-08-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>