日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

どうしようか。。。

今更なのですが、坊主が入院でもすることになったら・・・。
どうしよう。。。

いや、病状がとかの話では無く、「無駄吠え」(分離不安)のこと。

まさか、リーさんを一緒に預けてくる訳にもいかんしねぇ。。。

おそらく、てか100%病院中に響き渡る声で一晩中
「ひゃわわ~ん。ひゃわわ~ん。」って鳴き続けるであろうことは予測がつく。

むむむ~ん。

そうなったら、入院管理が必要な状態でも、ウチでは預かれません。
って言われてしまうじゃ~ないか。

嗚呼、どーすんべ。

こうなったら、どっかにお預け体験させるしかないか?
知ってる人とか、知ってる犬のいるとこ以外に、うるさい犬を預かってくれるところは果たしてあるのか?

| リーフ&つきね | 2007-08-06 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

だいじょーび
うちの分離不安なおっさんは、私がスキーにいくために
ペンションに預けた4時間ずっと鳴きっぱなし。
この前病院に入院したときも電話したら後ろから声したし。
でもね、ちょっと馴れてきたら大人しくなったよ。
えっと、2日目くらい?(爆)

お友達ワンコなんて、避妊手術で入院して早く取りに
来てくださいといわれるほどの大合唱。
犬ってそんなもんだから(笑)

| yubi | 2007/08/08 11:53 | URL | >> EDIT

ぼく、入院前に「おためし一泊」に出されたことあります。
一晩遠吠えしてみました。以来、そこでは「オオカミ」と呼ばれてます。
でも、そのおかげ(?)でその後の入院・リハビリは全部おっけ~です♪

ちょこねーちゃんはもっとすごい自慢話をいっぱい持ってます(爆)
でも、おかーさんに口止めされてるのでいえません。

| アツ | 2007/08/08 16:00 | URL | >> EDIT

>yubi さん

え~、しうちんも分離不安なんだ。意外。
何か意外とみんな鳴くのね~。
ちょっと安心したよ。

>あっちゃん

一晩、遠吠えしたんだぁ。あっちゃんもツワモノだねっ。
オオカミ犬あっちゃん。
ボダゾイよかカッコイイよ♪

ちょっちゃんも色々あるんだ。
犬生も色々だねぇ。。。

| はく@管理人 | 2007/08/08 19:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>