日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

開始!

今日は曇り。

大学の試験も終了したので、2学期からの休学届けも出し。
ケアマネの通教も申し込み。
来年の受験に向けて、真面目に勉強開始。

1発合格できっかなぁ。
できなきゃ、今の職場を辞めれない(^^;

貧乏は続く・・・。


そして、9月の競技会に向けて試行錯誤開始。
今日は誘惑三昧で(広場の草刈を集団でやっとった)集中せず。
でも、ひと通りはやるよ。なまさに競技会本番状態。

コレを何とかせにゃイカンのよね。コレを。

坊主の足は何とか落ち着いたみたい。
良かった。

でも、今度はお腹の皮ふ状態が悪い。。。発赤(+)みたいな。
掻痒感は無いみたいなのだけど。
んっとに、医療費のかかるやっちゃな~坊主。病院行かなきゃ。
DNA検査のお金も振り込んじゃったら、ビンボー。

健康第一よねぇ。おバカでもいい。アホでもいい。
健康でさえいてくれたら。

それだけでいいのにぃぃぃ。

| はく | 2007-08-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

