日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

期末1

梅雨も明け、今日もあっち~~~です。

朝の放牧の時間も、もうすでに暑かった。。。

本日は飼い主期末試験で大学に行ってました。
冷房入ってんだけど、省エネ運転らしく、あっち~~~。

そんな中、試験はというと、もう2度と神経心理学は受けないぞ~~~。さっぱり分からん。そんなん、習ったかよ?みたいな。


あつ~い、あつ~い本日。
アホ坊主が歩け歩け運動中に消えました。
あれ?と思っていると・・・ちょっと急な坂みたいになってるとこから、勝手に下に下り、川に浸かっておりました(爆)

アホたれ。
助けねぇぞ。上がって来いよ。って言ったら、何とか自分で上がって来ましたが。

その後もいつもの場所で川に浸かる坊主。
川はお前の風呂か?何故、泳がずに浸かるだけ???

このところ、坊主がうるさいので2頭引きで散歩行ってるせいか、足が筋肉痛で、いつでも攣りそう~~~。
ビリーに入隊せんでもムキムキになれそうだ。

| はく | 2007-08-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

