日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

そして夕飯

は、キッチンドックのごちそう。

k1



k2


メニューは

野菜のカッペリーニ
オーストリッチのビネグレットドレッシング添え
サーモンフライ
カンガルービーフン
かぼちゃとレバーのサラダ
ミニモンデリ
ラズベリーとかぼちゃのケーキ

だそうです。

2頭でひとり分を半分こ(^^;
少しずつ色んな味を楽しめていいじゃんと思うのは飼い主だけのようで、犬ズは一心不乱に食う事しかないみたいです。


ボク、つきです。今日は一日沢山美味しいものを食べれました。
でも、何でだろ?理由はどーあれ、ボクは嬉しいデス。
主役を差し置いて、お前が食うな~って怒られました。
主役って何ですか?

あたち、リーフです。
ママがハッピーバースディ♪って歌ってました。
んで、あたちは5才になったそうです。
坊主はアホだから、何でも食べてたけど、あたちは果物があんまり食べれませんでした。クリーム付いてたら関係なく食べたケド(^^;
また、美味しいもの沢山食べたいな~。

| リーフ&つきね | 2007-08-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

一日遅れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

v-238おめでとう~ りーたんv-238

すげー、かーちゃんもって幸せだなぁ~
なに!?この完成度500%のケーキ。
うまそうにも程があるよ。一緒に並んで食べたいよ。
ってか、あたしにも作ってほしいよ。あ、犬用じゃなくて
いいからねv-274
そしてゴージャスご飯。。じゅるじゅる。
5歳なんてノリノリだねっ!いい年になりますように

| yubi | 2007/08/02 18:11 | URL | >> EDIT

ありがちょ~。

味の付いた食い物は美味く作れまへん(爆)
あたしの料理は犬専用なのです。

しうしうももうすぐばーすでーですな。
暑いけど、夏ばてしないで楽しく遊ぼうね~。

| はく@管理人 | 2007/08/02 19:35 | URL | >> EDIT

おくればせ

リーさんお誕生日おめでとうございました(^ ^)
ごちそうよかったねー。
月音くんもご相伴あずかれてラッキーでした。
犬って年をおうごとかわいさがましていきますよね(^ ^)

| あとり | 2007/08/03 07:32 | URL | >> EDIT

ありがとうございます♪
本当に犬って年をおうごとに可愛さ倍増ですね。
リーさん、めっちゃ可愛いです。
坊主もそれなりに可愛いです(爆)

| はく@管理人 | 2007/08/03 20:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

