日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ロールケーキもどき?

今日はリーさんの誕生日。

ってことで、犬用ロールケーキを作りました。

スポンジは犬用シフォンと同じものなはずなのに、何故か膨らまず(^^;
薄っす~~~いスポンジに(爆)

何~~~故?

具はキウィ、りんご、ブルーベリー、オレンジです。
バナナも買ってあったのに、入れるのを忘れました(^^;

デコはクリームにフリーズドライのいちごを粉にして混ぜた、いちごクリームです。

あとはリーフなので、葉のクッキーと骨クッキーとプレートのせのせ。

こんなんできました。

ケーキ


断面図はありまへん。切ったら崩れました。ハイ。

| ぱん・お菓子 | 2007-08-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

リーフさん、誕生日おめでとう~!
弟のツッキーも美味しいの食べたのかな?

| アーロン卿 | 2007/08/01 15:19 | URL | >> EDIT

アーロン卿さん、こんばんは。
ねーちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ボクも美味しいもの沢山食べました♪


| つき | 2007/08/01 19:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

