日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

む~ん。ひとりごと。

今日は晴れ。暑いでっせ~、晴れ。

納得というか、解決と言うかっていうより、またまたメビ輪。

あたしがやろうとしてる事は何?
競技会って何?家庭犬なのに正確さを求められる。
それってどーなん?

楽しくないことを、あたしはリーさんに強要してる?

あたしは普通の飼い主だし、甘あまな飼い主だし。
でも、訓練士のようでいなきゃいけないの?

メリハリの問題か?

難しい。。。10個問題があっても、解決するための答えはひとつだったりする。

結局、あたしは何がしたいんだ?何の為に?誰の為に?

あ~うだうだ。うだうだ。

どーなの?どーなの?それが本当の答えなの?
でも、答えってひとつじゃない気がするんだ。
本当にできないの?それって時間がかかるだけで、難しいだけで、本当は根気よく、丁寧に教えてやれる人ならできるんじゃないの?

む~ん。

10頭いたら10通り以上の個性と方法があっていいはずだ。
そうじゃないのかな?


| はく | 2007-07-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

