日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

笑顔

今日は雨。

今日は坊主を置いて行くとうるさいと言われるので(^^;
飼い主、踏ん張って2頭引きで散歩に行って来ました。

あまりに疲れたので、帰り道の途中でつきを木に結び置いてきぼり~(爆)

リーさんのダッシュに付き合いつつ家へ戻り、そのままつきの元へ。
ぎゃんぎゃん言うてるかと思えば、静かにちゃんと待ってる坊主。
ん~、何故ぎゃん鳴きするんだろうねぇ。

散歩から帰って、まったりもったりしていたら、親父~が車で帰宅。
一生懸命、車の中に頭を突っ込んでニオイを嗅ぐ坊主。

なんじゃらほい?と思っていたら、坊主、ミニストップの紙袋に釘付け~なのでした(笑)

「おとーさん、ボク、そのニオイ知ってますよ~。」
「それ美味しいです♪ボクにくれるですか~?」

と期待マンマンの笑顔。

ぷぷぷ。絶対もらえませんから~。残念。

多分、親父~が買ってきたのはポテト。
飼い主がお出かけした時、小腹がすいた時買い食いし、リーさん、つきにもおこぼれがあるから知ってます(爆)塩は落としますけどね。

そういう時は満面の笑顔なんだな~、お前。

座れでびしっとすわり、伏せで何故か飼い主の肩に前足をかけてべた~っとひっついてくる坊主。それは伏せではないべ。。。重いし。

| リーフ&つきね | 2007-07-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

