日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

めがね

今日は晴れ。

あっちぃ~デス。

今月の散財。メガネを5年ぶりに新しくしました。
いや~、やっぱ視界がクリアって素敵!

今までのはもうコーティングがハゲて、いつも視界が曇ってる感じだったんだよねぇ。

フレームは今までのと同じ形なので、レンズだけ新しくしたらえがったんか?って気がしないでもないが。。。ま、とりあえず。

1万円セットなハズが。。。毎度オーバーすんだよねぇ。
普通の近視になりたい。とこういう時は思う。

いつ、このメガネがリーさんとつきの前足でバシっとやられるかが問題デス。

今日の散歩。引き運動なので、リーさんだけ連れだし、ぐるっと1周しての帰り道。向こうから歩いてくる白黒のデカイ犬(^^;

あまりのうるささに母がつを連れて来たのでした。
で、そのままリーさんと一緒にボク帰る~と戻ってきた坊主。
坊主よ、お前それ、散歩になってないべ。

それで満足なんだから便利っちゃ~便利?

| はく | 2007-07-26 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

> 前足でバシっと
ごめん、ヨメもやるかも。初めに謝っておきます
(T_T)

お母様、つっちゃん引けるですか、すごいです。v-20

| タロママ | 2007/07/26 18:39 | URL | >> EDIT

あ~、そうでしたね。ヨメさんもいました(^^)
ヨメさんの場合、ジャンピングゴンっの方が怖いカモ。

引けるっていうか、引きづられてます(爆)
もちろん、速攻、選手交代いたしました。
怪我されちゃ~困るので。

| はく@管理人 | 2007/07/26 20:48 | URL | >> EDIT

ぼくたち届かないよ~
でもペロペロ攻撃しちゃうかも
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

| まろんとかれん | 2007/07/27 11:19 | URL |

う。。。じゃ、じゃぁ。遊ぶ時は古いのをかけよう。
そうしよう(苦笑)

| はく@管理人 | 2007/07/27 15:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>