日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

時計

長年のお付き合いな我が時計さん。

今はもう作られてない(そんなんばっかだなあたし^^;)
カシオ プロトレック レイ。

要はプロトレックの女性版ですな。

とうとう電池が切れました。
んで、HCに電池交換をお願いに行ったら、防水気圧なのでメーカー対応になりますだと。あげく、電池交換料金、普通の3倍でっせ。

ええ~。予想外の出費。。。

これからも大事に使っていく事を考えれば高くないのか?
10年近くもってるしな。

ちなみにこの時計、何故かS先生とおそろなのだよ(爆)
気付いた時にはびっくり(笑)
微妙に違うんだけどね。多分、あたしの方が古い型なんだと思われ。

| はく | 2007-07-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

プロトレックは製造中止なの?
元彼も愛用してたよ
せんせーもだったのねぇ
ぜーんぜん知らなかった

| まろんかーさん | 2007/07/27 11:18 | URL |

いや、プロトレックはあるよ。でも、あたしが使うにはデカイのよ~。
今や電波時計だもんね~。欲しいかもだけど。
レイが無くなったのです。売れなかったのかな(^^;

| はく@管理人 | 2007/07/27 15:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

