日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ジャイアン

今日は晴れ。

今朝も暑~~~い。
川まで行ってみたら、暑かったのか坊主もリーさんも足まで浸かって涼んでました。泳がれなくて良かった(^^;

今日は久々に普通の歩様のつきを見ました。このまま落ち着いてくれるといいんだけどね~。

おやつの骨をあげた時、何故かバリにひっこんでいた坊主。
なかなか出て来ませんでした。

仕方が無いので目の前に置いてあげたら、坊主がくわえようとすると横からすごい勢いで飛んで来て唸るお嬢さんがいます(爆)

坊主も遠慮して取らないので、もう1本つきにあげることにして呼んで、坊主がくわえた瞬間、またリーさんが飛んで来て取られました(T_T)

可哀想な坊主。秒殺でございました。。。

リーさんよ。お前はジャイアンか?
あたちのものはあたちのもの。つきのものはあたちのものよっ。
ってか????

性格悪~~~い。

| リーフ&つきね | 2007-07-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>