日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

閉じ込めちゃった。

今日は晴れ。

久々の暑い日差しです。

放牧を終え、今日は奥の農道をゆっくり歩いてみることにしました。
その方が坊主の足には負担にならないかな~と思って。
走らない坊主。早く走っても馬でいうとこの軽速歩みたい。

自分で調整してんのかしら。

ほんでもって車のバリに犬を積んで。
「じゃ、帰るよ~」な~んて言いつつ後ろのドアを閉めた。
バリの上に鍵を置いたままだったことに気付き、開けようと思ったら閉まってる~~~(@□@;)

こういう時に限って、窓も締め切ってたりすんのよね~。
たまに勝手にロックかかっちゃうZちん。
HONDAで前、聞いた時そんなことはありえないって言われたけど、やっぱなったじゃんっ、もうっ。

仕方がないので家まで歩いて戻り、スペアキーを持って再び広場へ。
すっかり飼い主の方がいい運動になってまふ。
仕事前だっつ~のにさ。

鍵を開けた時には車の中はもわわわ~んと温かくなっておりましたとさ。
リーさんも坊主も災難だったね。ごめんちょ。

なんか昨日から犬たちに謝ってばっかだな。あたし(^^;

| リーフ&つきね | 2007-07-24 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

閉じ込め

全員外で、荷物だけ閉じ込めたこと、あります(^^;)
本来はもう一度押せば開くらしいのだけど、そのセンサーが壊れていたそうな。
で、今回車検で直ってきました(嬉)
最近多いのは鍵を落とした、という勘違い。
これはトシのせいってことになってます(T▽T)

| しばちゃん | 2007/07/24 16:38 | URL | >> EDIT

変だよね~
最近の車は、頭良すぎて気難しいのか!?
赤ん坊が中で閉めちゃって外の親共々パニックになってるのは2度ほど見たことあります。
大事なくてなによりでした。

| タロママ | 2007/07/25 02:25 | URL | >> EDIT

>しばちゃん
それはまた微妙な。。。(^^;
センサーが壊れているってこともあるのですねぇ。
今度、そっちの可能性が無いか聞いてみようっと。

鍵なくした勘違いはあたしもあります(^^;
と、年のせいなのかなぁ???


>タロママさん
キーレスエントリーなのに、2度も同じ事をしてしまうあたし(^^;
子供が勝手に閉めちゃうのも困りますよねぇ。
ゆで犬にならなくて済んで良かったです(爆)

| はく@管理人 | 2007/07/25 08:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

