日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ごめん。。。

今日は曇り。

このところ足の調子の悪い坊主。

今日はびっこひいてないし、いいんかなぁ?とか思いつつ放牧を終え、フィラリアの薬をもらいに行くため、つきを抱えて体重を計って、下におろす時、何気なく後ろ足から普通におろしたら。。。

「ギャンッ!」ってすごい声で鳴かれてしまい、つきやっぱ痛かったんだなぁと。

ごめん、ごめん。飼い主もっと気をつけてやらにゃイカンかったのに。
ごめんね、つき。今朝はマジで凹んだ~。

どーすっかなぁ。痛みを無くすことで無理させちゃ本末転倒って気がするし、痛いの我慢させるのも。。。むむむ~ん。
写真撮ったとこで、治る訳じゃないしな。

このまま続くようなら、病院行くか。


本日の体重。

つき19.4kg リー16.6kg


| リーフ&つきね | 2007-07-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ギャインは右だすか?
ギャインの後はまたびっこ?

写真は撮ってみたら?
他の原因がみつかるかもしれないし、
治療方針の目安になるかもしれないし。

| タロママ | 2007/07/23 23:18 | URL | >> EDIT

ん~、どっちだか分からなくなってきました(^^;
思い切りずっとびっこではないのですが、やっぱおかしい。
右のようにみえるけど、本当に右が痛いの???
左をかばって右を痛めたのかなぁ???という感じです。

| はく@管理人 | 2007/07/24 08:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>