日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

悩める。。。

今日は曇り。

もうすぐリーさんの5歳の誕生日。
前々から、今年はフルーツロールケーキ作るぜと決めていて、中の果物を何にしようかな~と悩んでいたのですが。

今日スーパーで物色してて、ハタと気が付いた。
今ってもうイチゴ売ってないんじゃんっ。

イチゴは抜かせないフルーツだっつ~のに。
何てことっ。

赤・緑・黄色くらいは入れたいのに、何を入れたらいいんだろう?
赤=にんじんとかじゃダメだべ???

あ~、リーさんロールケーキは無事、完成するのか?
できなかったらごめんにょ。


某HPで癌闘病で虹の橋を渡ったボーのお話を読んで号泣。。。
リーさん、やっぱいなくなったらヤダよぉ。
もう年なんてとらなくていいよぉ。

とマジに思った(爆)

誕生日。おめでたいような寂しいような(^^;

| はく | 2007-07-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あんま先の事より、いっぱい楽しまないと!!

つっちゃんの調子はどうだすか?

| タロママ | 2007/07/22 07:45 | URL | >> EDIT

つは変わりなく、イマイチです(^^;
何で急にまたビッコ引き始めたのかも分からず。
痛いのか痛くないのかも???
相変わらずアホ面なもので。。。ひっつき虫と化してます。

| はく@管理人 | 2007/07/22 17:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

