日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

微妙~

今日は雨。

さて、夕べこんこんと犬舎の中でつきに言い聞かせ。
その間も坊主はボクは聞こえませんな態度。

そして寄り付かず。あっそ。
ま~た、お前はそういう態度なの。

今日の夕ごはん。

ごはんを食べ終わったら速攻バリに逃げる坊主。
バリの奥~~~~にでっかい図体を小さく丸めている。

だからよ、お前ぇはいつまでそーやって引きづる訳ですか?
そういう態度が怒りモードのスイッチを押すんだっつ~の。

昨日の喧嘩は次の日にひきずるな!これ鉄則だべ。
(別に坊主と喧嘩した覚えもないが)

お前がそういう態度なら、こっちだって知らんもん。
イラっとくんねん。そういう態度。
分かりましたっ。もう何も言いませんっ。

何にもねっ!!!!!(怒)


このお天気のお陰で、練習したいのに訓練できまへん。
悲し~~~。こんな状態で本番にのぞまにゃいかんのけ。
また失敗すんのかなぁぁぁ(遠い目)

| リーフ&つきね | 2007-07-04 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あ"~~
つっちゃ~~ん
おばちゃんは心配だよ~~~

| タロママ | 2007/07/04 21:31 | URL | >> EDIT

つっきーのそういう所、好きだなぁ~。

| アーロン卿 | 2007/07/04 22:00 | URL | >> EDIT

>タロママさん
ご心配をおかけします(苦笑)
大丈夫ですよ。坊主はいつも3,4日引きずるんです。こーいう時って。

>アーロン卿さん
え~、面倒くさいですよ。
あたしは大嫌いです(爆)

| はく@管理人 | 2007/07/04 22:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>