日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久々に

今日は雨のち曇り。

今日は坊主も持参でリーさんとお出かけ。
うへへへっ(壊)

午後はヨメさんと遊んでもらいました。

坊主がね~、ヨメさんに牙剥いたから叱ったら・・・
いじけた(爆)

あ~も~、こういう女の腐ったような性格した犬は大嫌いだ。
めんどくさい。
だから、やりにくいっちゅ~ねん。

呼んだら、だんだん遠くへ逃げて行く~(爆)
お前は馬鹿か???
人がいた方へ逃げて行ったので、追いかけたら逃げまくる。
何だその態度(怒)

あのな~。逃げるから怒られるんだべ。
来いって言ってんだから絶対に来いっつ~の。
それで怒られているんだっつ~事に気付け。

牙剥いたのはNOで止めたから、それ以上は叱るつもりないっつ~ねん。

びびりすぎなんじゃ、アホ犬。頭悪いです坊主。

リーさんだったら、速攻ごめんなさいポーズをするぞ。
例えフリだけだったとしても(爆)
そうすれば、飼い主が許してくれることを知ってるからだ。

頭っていうのはね、そういう風に使うもんだと思うよ。
例え悪知恵だったとしてもだ。

逃げんなっつ~の。そういうのあたしは嫌いなんだよっ。

lee


タロママさんからいただいた美人なリーさん(親バカ)

| リーフ&つきね | 2007-07-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

本当に美人!!!
この横顔、うちのララにそっくりです♪
美人って褒めた後に、ララにそっくりっていうのも相当な親バカな私ですけど(笑
スミマセンがこのお写真持ち帰ってもいいですか?

| LaLaの母 | 2007/07/05 12:09 | URL | >> EDIT

LaLa母さん。
ご無沙汰してます~。

チェリーっ子はみんな凛々しい美犬ですよねっ。画像どうぞ持ち帰って下さいな。ってあたしも頂き物ですけど(^^;

| はく@管理人 | 2007/07/05 17:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

