日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

野球。

今日は雨。

明日は絶対晴れろよぉぉぉ、空!

あたしにとって野球と言えば、古やん。(古田監督)
なのですが・・・。

違うチームにお気に入りな選手を見つけました(^^)

今後はヤクルトと楽天を応援しますだ。

お気にな選手は楽天の捕手、背番号37嶋選手~。
(ちなみに古やんは27。何か似てる?)
あたしってばキャッチャー好き?なのけ。
というより、意識したことないけど・・・ノムさんが好き???
ありえ~ん。

でも、古やんも嶋くんもノムさんの下にいてて野球やってた(る)人なんだよね。不思議なことに。

古やんも頑張れ!
現役引退しちゃうんかなぁ。。。心配ではあるけど、引退して監督だけになっても応援するでし。

| はく | 2007-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>