日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ごはん。

今日は曇り。

雌雄の差なのか個性の差なのか、我が家の坊主、めっちゃごはんの食べ方が下手です(^^;

只今、暑い最中なので、強制的に水分摂らせる為に、ふやかしフードに、お肉、野菜、ヨーグルト、サプリ。たまに豆乳orヤギ乳な我が家の犬ごはん。

とにもかくにもボロボロこぼしまくりデス。。。
そー言えば、水の飲み方も下手。
だらだら・・・っと口の周りから水を垂らしながら寄って来られると、来んなよっ!と言ってしまう(^^;

つきが人間の子供だったら「もっとゆっくり食べなさい!ほらほら、こぼれてるでしょっ、ボロボロこぼさないのっっ」とお母さんに毎日叱られる子供だろうな・・・(^^;

で、素朴な疑問。

男の子わんってみんなこうなの???
それとも、うちの坊主だけ???

リーさんはごはんの食べ方綺麗だしな~。

| リーフ&つきね | 2007-07-01 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

男らしい食べっぷりで、いいんじゃないですか?

| アーロン卿 | 2007/07/01 16:40 | URL | >> EDIT

水飲みヘタってことは

ズバリ、つきくんはシェパでしょうっ(爆)

| しばちゃん | 2007/07/01 17:56 | URL | >> EDIT

>アーロン卿 さま
男らしいんですかねぇ?
ん~、何か坊主の場合は違うような。

>しばちゃん
え”坊主・・・いつの間にシェパ混じったんだ?(爆)
そしたらボダゾイシェパ。。。
一体何の犬種なんでしょう???

| はく@管理人 | 2007/07/02 16:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

