日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

考えた。

今日は晴れ。

坊主の爪ちょっと伸びてきて、血管の部分ももうすぐ覆われそう。

んが、いつまでも散歩もなしでは坊主が発狂しそうなので(^^;
100円ショップで赤ちゃん用の靴下を購入。
(ペットショップでドックブーツ見たら、つきサイズのは売ってなかったぞ。)

それを2枚重ねで履かせて、少しでもクッション性をUP。
脱げると困るので、履き口のとこをゴムで止め。

坊主のいいところは何されても平気なところ(爆)
靴下はいてても、はいてないかのように普通。
水色の靴下をはいた我が家の「くつした王子」完成~。

そんで、広場の横をゆっくり散歩。

終わった後、靴下脱がせてみたら出血はしてませんでした。
おしっ。
爪が完全に戻るまで、これで行かせていただきます。


一方、リーさん。
今日はいい感じでできました。

自分で考える犬を作る。それを目指して頑張ろう~。

| リーフ&つきね | 2007-06-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>