日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

つの足

今日は晴れ。

本日は散歩も運動も無し。
ので、出血はなし。

リーさんだけ散歩行くと、つがうるさいからと何故か巻き添えでリーさんまで散歩無しにされてた。それは可哀想なので、飼い主帰宅後車にリーさんとつきを連れて放牧へ。

広場でだったらどんだけひゃん鳴きしてもうるさくないので(^^;

リーさんを放牧している間は坊主はバリで待機。
そして、リーさんの運動が終わったらそのまま帰宅(^^;
坊主はヘビの生殺しみたいな(爆)

かわいそうだけど、今、無理させて治りが遅くなる方が可哀想だもんね。

犬舎の中でリーさんをなでながら「つっちゃん、足の具合はどう?痛いの治った???」とか優しく聞いてやったのに、坊主、目をそらすそらす(^^;何だよその態度はよぉ。

しかし、つっこよ。
HDだわ、爪折るわ、肉球の皮むくは、足の怪我が耐えない犬だよなぁ。リーさんの方がはるかに暴れ者なのに、丈夫。やわな足してんなぁ。
無駄に長いだけ~~~。

| リーフ&つきね | 2007-06-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ありまとおおお

お忙しいのに、いつもいつも、
ありまとね♪♪

いつか会いたいぞ。ほんものの
りーたんとつったんに。
エク仙台がなくなったのが、残念でならないよ

| yubi | 2007/06/22 11:44 | URL | >> EDIT

いえいえ、おめっと~さんです。

あたしも会いたい、生しぅしぅにっ。

そーいえば、エク岩手だっけ?あれ?ともかく楽しんで来てねん。

| はく@管理人 | 2007/06/22 16:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>