日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

Zちん

本日はHONDAにてオイル交換。

待ち時間に冊子を読んでいたら、Zちんが載っていた。
見たら、走行距離36万キロって、えええっっっ!!!
それも7年で。。。

世の中にはすごい人もいるもんだ。

うちのZちん。今年6歳。
走行距離9万4千弱。
まだまだ頑張れそうかな。

Zちんのような軽が無いから、次は普通車かなと思う。

足の悪い坊主、自力で車高の高いZちんに乗れません。
いつもバリに入れる時は抱っこです。
この無駄にデカイ犬を。。。

足悪くなるんだったら、こんなにデカくなるなよっ。
と、たまに理不尽な文句を飼い主に言われながら(^^;

なので、車高の低い車の方がいいのかな~って。
高速乗るのも、ちょっと長い距離走るのも、雪道も、普通車の方が楽かもだし。

そうそう坊主、昨日はリーさんお出かけだったので、その際、親父に散歩に連れ出してもらったら、親父の車の助手席に乗せられ、大人しく座って出かけていきました。

新しい犬車誕生?(笑)

Zちんは完全に犬車だから、バリ積みっぱでHONDAに行ったら、そーいえばZちんエンジンが後ろの床下にあるから(MR)、バリ積んでたらオイル交換時は邪魔だったんだよねぇ。大変申し訳ないっす。毛だらけなのに(^^;

| はく | 2007-06-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>