日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

そーいえば。

今日は晴れ。

坊主の爪、今日も出血。どーすっかなぁ。
これ止血可能かな。。。もう少し様子みてダメなら獣医変えるか。
ちなみに獣医、出血することは無いって言いましたから~。
あたしはすると思ってたけど(^^;

こいつらに大人しい散歩なんて無理なんですから(爆)

結局、運動制限を申し渡され、可哀想なつきは散歩・運動なし生活。


昨日、病院行ったついでにフィラリアの薬ももらってきた。
つき、体重は19.6kg微減。

よかった。20kg超えてなくて。

夜勤の入りでパンを買って、バリのそばのイスの上に乗せていたのをすっかり忘れていた。でもって、昨日、何でビニール袋があるんだべ???とか思いつつ、片付けたのだった。。。

んで、訓練の帰り道、思い出したよ。
パンがあったんだってことを(^^;
「食ったな。リーさん。」

以下、車内の会話。
「リーさ~ん、ここにあったパン知らない?」
「わんっ、わんわん。」
「食ったでしょ?ん?」
「わん、わん、わんっ。」

黙っていればいいのに、返事するんだなこのお嬢。。。

にしてもだ。どーやってあのバリのアミの隙間からパンを引き込んで食ったんだ???恐るべし、リーさんの食い気。

| リーフ&つきね | 2007-06-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

