日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

くさっ。

今日は曇りのち雨。

あ~、くっさい。マジでうぇぇぇぇってなるくらいくっさい。
何がくさいのかといえば、リーさんである。

広場のわき道に転がっていた何か毛の付いた物体にスリスリ、ゴロゴロ~とにおい付けするもんで、それがまたえらく生臭いのであるよ。

勘弁してくれ。。。拭いたのにくさい。

仕事から帰って来て、何かまた生臭いな。。。
と思ったら、そういえばリーさんをなでたんだっけと思い出した。
自分の手がくっさ~~~い(>_<)

お陰で朝は車の中も生臭かったんでっせ~。
も~、やめてくれ。
坊主はしないのに、何故リーさんだけするの???
っていうか、あの物体は何???

| リーフ&つきね | 2007-06-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

それはその・・・
イタチさんとか、ねずみさんとか・・・!?
困るよねぇ・・・(汗)

カレーおいしかったね(^^)

| タロママ | 2007/06/07 01:01 | URL | >> EDIT

イタチさんかなぁぁぁ。ネズミにしてはでっかかったような。。。
本当に止めて欲しいデス。

美味しかったですよね。
今、おいしいキーマーカレー食いたいです。

| はく@管理人 | 2007/06/07 09:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>