日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

インドカレー

今日は晴れ。

今日は飼い主行ってみたかった「KERALA HOUSE」さんに行って来ましたよん。

何屋さんかと言えば、インド料理屋さん。

ランチのセットを頼んでみました~。
こんなん。

070605


なすとオクラのべジカレーとシーフードカレーと、ミニナン、ミニライス、サラダ、アリアリカバブ、キーマのサモサとドリンクのセット。
ボリューム満点でございました。満腹、満腹。

お付き合いいただいたタロママさん、ありがとうございました。



今朝、リーさん広場で遊んでいる時、草刈の人たちが沢山いたのですが、誰にガウ言うこともなく、集中して遊び、訓練もできていました。
障害飛越。。。50cmも飛ぶのが難しそう。。。。
リーさんや、脚ダメになってきたのかな。む~ん。

中型犬は40cmやから、ボーダーだからって60cm飛ばせられたりしないよねぇ。。。不安。

そんな感じなのに、飛ぶ気だけはマンマンなようで、飛べって言う前に飛ぶ体制に入るのね~。まだ飛べって言ってないべ、君。

あとひと月ちょいで競技会。
大丈夫かいな(^^;またまた失敗しそうでコワイ。



| はく | 2007-06-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>