日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つきです。

今日はいいお天気でした。

お仕事から帰って来たママが、広場へ連れて行ってくれました。
でも、「ゴルフじじぃがいたので広場では遊べない」ってママが言いました。仕方がないので側の砂利の空き地で遊びました。

リーフねぇちゃんが訓練している時は、僕はちゃんと伏せて待っています。何でかって言うと、邪魔するとママにものすごく怒られるので、それが怖いからです。

しばらく待っていたら、向こうからパピヨンさんが来ました。
ボクはつい嬉しくなって、だだだ~っとその子のとこに走って行ってしまいました。ボクはただ遊びたかっただけなんだけど。。。。

そこでママに「誰が勝手に動いていいって言ったぁ(怒)」って言われて、怖い声で呼ばれて、また「伏せ」「待て」させられました。
マジでこわいです。。。

でも、帰り道ママがアイスを買ってくれました♪
お家(犬舎)の中でリーフねぇちゃんと半分こして食べました。
おいしかったです。

まだ暑そうだったので、ママが氷を1つくれました。
リーフねぇちゃんは美味しそうに食べていましたが、ボクはペロッとなめてみたら味がないので食べませんでした。

それでママに「これ味ないよ~」って顔して訴えたら「そんなにアイスばっかりあるかっ!氷も食えっ!」って、また怒られました。

ボクは怒られてばっかりです。。。そんな犬生ってどうなんでしょうか。


飼い主デス。運動帰りに買った買い物。
気付けば自分の1つ、犬ズの3つ。
こういう人生ってどうなんでしょうか(爆)

| リーフ&つきね | 2007-05-21 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

いやん

つっきー可愛すぎる
ママはまるちゃんのお母さんみたい
うんと可愛いくせに
すぐ怖い顔して叱っちゃう
もー
キミたち家族は照れ屋さんなんだからっっ

| まろんかーさん | 2007/05/21 20:16 | URL |

マロン君かーさんへ。
えへっ、ボク可愛いですか?
ママはボクがうんと可愛いのかなぁ?
きっと、ねーちゃんの方が可愛いと思ってます。
(当たり前だっ>飼い主)

| つき | 2007/05/22 10:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

